ツツミカクサズ

名古屋のレザークラフトショップ『Brancket』オーナーのヒトリゴト&一歩先行くオモロカッコイイ情報発信地
<< 七夕です | main | 今から長旅ですわ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
サプライズ!!!
昨日は、七夕でなぜか、みんなで呑みに行こうという話になってて
いつも呑みにいってるダイニングBarに行きました。

通された席が

《予約席》

あれ?

そして、予定のメンツより多い席数

あれ?あれ?

なぜか、みんなニコニコしてるし!!

ヤバイ! なんか俺、ハメられてる!!

そして、いつものように乾杯…

…と、思ったら



『誕生日おめでとう!!!』



え! うそ!!


なんと!
みんなで、僕の誕生日を祝おうと計画を練っていたそうです。


メッチャ嬉しーぢゃないッスか!!!


てか、いつこんだけのメンツを揃えたの??


恥ずかしながら、全く気がつきませんでした。


飲み会だからと、いつものツレに連絡したら、そいつもグルで、
あとのみんなも、いつものように会話をし接していただけに、
悔しいやら恥ずかしいやらで…


でも、初めて仲間に、これだけのお祝いをしてもらって、
プレゼントもたくさん頂いて、

そして


スタッフやまこの手作りのケーキ!!!
見た目に感動!
味に感動!!
気持ちに感動!!!


まぁ、あとはドンチャン騒ぎですわ!!

そして、みんなでBlog用に


勢い止まらず、
店先で…


最高に楽しい、最高の誕生日を祝っていただきました!!!


自分の店を通じて知り合った仲間、スタッフ、お客さん、
お店をやってて良かったと、つくづく思いました。

久々に感動しました。


本当にありがとうございました。

ミンナ、スイトーバイ!!!
スタッフつれづれ | 05:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
- | 05:48 | - | - |









http://fukusuke-blog.jugem.jp/trackback/55
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 7:58 AM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
Welcome! Thanks!!
無料カウンター                               since 2007,05,20
人気Blogランキング
新着情報
★5/20 '07新作Tシャツが出来ました。                                                                           ★7/31 Yahoo!オークションに出品中                                                                        ★'07 ワークシャツ完成しました。
Yahoo!オークション
厳選オススメLINKS
当Blogのリンクは下記バナーをご利用ください。                                        Harleyのシートはココ!!                    コアなセレクトShop ストリートバイカー系セレクトSHOP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.